No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

もぐらダンジョンの筒石駅行って来たよ!

前回のあらすじ。
火打山の絶景過剰摂取。下山で脱水症状で人生詰みかけるも沢の水で命を繋ぐ。
www.no4onoffroader.com
生きてて良かったよー!

もぐらダンジョンの筒石駅探索

筒石駅探索!

泥のように眠りまくって超元気。
今回温泉宿に泊ってるので朝から温泉最高。
多分雑魚が最後まで残ってた。
じゃあ今日も元気に行くよー!
今日の最初の目的地は筒石駅!

日本海綺麗だな。
海沿いはテンション上がりマクリマクリスティ。
超気持ちえー。
そんなこんなで筒石駅着いたで。

日陰に駐車できるの助かる。

ホームは40m下!?

わくわくさんだなぁ!
駅から出てくる女学生を発見。
丁度電車が来てたのかな?

1時間に1本って多いと思ってしまうくらいには新潟に住んでた。
田舎は乗り継ぎミスると平気で2時間待つのヤバみ。
駅ノートだ!

気合入り過ぎでしょこのイラスト。

何者だよ流浪のドレイク。
ここから先は190円払わないといけない。

無人駅なんで運賃箱に投入。
最高な入口。

ここを下るんですかぁ?

行きまぁす!
下った先から見上げてみた。

もうあそこには戻れないかもしれない。
乗り場までまだだいぶ距離がある。

っていうかこの通路怖い。
風が通り抜ける音がおどろおどろしい。


うぅ、怖いぃ。

直江津方面のホーム

直江津方面のホームへ下りる階段。

待合室カッケェェェェェ!!!

&怖ェェェェェェェェェ!!!
これなんかゾンビ的な何かが扉ぶち破って出てきそうじゃない?
注意書き。

列車が通過するときは突風が半端ないからホームに出んなよってことらしい。
ストロボも焚くなよ。

じゃあホームに行ってみますかぃ。
右側ー。

左側のトンネル若干ずれてるの萌え。

待合室への入り口はこんなん。

これ開かなかったら泣くわ。
反対側のホームへ行こうとしたらエンカウント。

サイレンが鳴ってんだけど超怖い。
これボス出てくるやつじゃん!


誰も降りてこなかったのでセーフ!?

1時間に1本の電車にエンカウントできるのでついてるなぁ。

糸魚川方面

もう一つのホームに行く途中怖くて口笛を吹く。


反響により怖さが倍増した。
糸魚川方面はこちらでーい。

こっちは下る途中で曲がるスタイル。

待合の椅子がもう見えてる。

相変わらず素敵。

ホームへGo!
左手には直江津方面のホームが見える。

右手側は途中で行き止まり。

これ一瞬惨殺された何かかと思った。

消火器でした。

水の流れる音がする。
いちいち怖い。
怖いからこれで探索終わり。
最後に出口まで。
この後地上に辿り着けたかはGod only knows.
おまけ情報。
筒石駅の1日利用者数は20人切ってるらしいよ!

続くよ!
www.no4onoffroader.com