No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

Twitterランドと雑魚

掃いて捨てる程いる雑魚です。
雑魚のtwitterの使い方講座だよ!
超絶どうでも良いんで興味ない人は回れ右だよ!

Twitterランドの使い方

雑魚とTwitter

TwitterなどのSNSは不特定多数からの情報が得られる。
雑魚はイベント等の情報収集目的で利用してた。
確か最初は道志みちで流し撮りされた写真が欲しくてポチポチしてた気がする。
それがいつしかしょうもないことでも呟くようになった。

呟き内容

  • NBAとか

NBA好きなのでスーパープレー見るとすぐすげえええええええってなってぽちぽち呟く。


反応は余りないw
雑魚はNBA関連のアカウントをフォローしてないから。
だってNBAってリアルタイムの試合が時差あって雑魚がおうちに帰ってくる頃にはもう試合が終わって結果呟かれてんだもん。
そんなネタバレ喰らうようなアカウントはフォローしませんて。
なので雑魚推しのMiami HEATの公式カウントもフォローしてない。
試合見終わってからアカウント覗きに行くぐらい。

F1とか

レースをリアルタイムで見てる時はひたすら呟いてる。


反応は余りないw
理由はNBAと同じ。
ネタバレ嫌なんでF1関連のアカウントもフォローしてない。

お出かけ

お出かけするとテンション上がって色々呟くよね!


お出かけ中は楽しむ事を第一にしてるからリアルタイムで呟いたりはしない。
休憩中とか時間ある時に呟くかお家に帰ってからがほとんど。

日常とか

頻度は少ないけどたまにぽちぽちしてる。


雑魚の日常なんてあんま興味ないべと思ってる次第。
お酒呑むと色々五月蠅いかも。

タグとか

タグ付けるのめんどいからやってないけど面白そうなのあると便乗する。


ほぼきまぐれ。

土岐綾乃とか

綾ちゃん関連は結構呟いてる。


コンビニバイトの綾ちゃんと遭遇したい人生。
綾ちゃんの事なら他の人とも絡むぞ!
発作定期。
病気かもしれない。

感想

こんな感じでぽちぽちしてるけどフォロワーがそこそこいる。
正直フォローされてる理由は不明。
なんで?
雑魚のtweet見て楽しいの?
楽しいなら何より。
自己満足で呟いてるだけなので反応なくてもあんま気にしない。
なのでこのスタンス。

タグ付けて沢山の人に見てもらいたいっていう気持ちもない。
ブログの宣伝も初期の方ではやってたけど大した数のフォロワーもいないしやる意味を見出さなくなって止めた。
宣伝するほど大したこと書いてないしな!
Twitterランドの表層部分で遊んでるんで闇部分に触れないようにしてる。
愚痴とか悪口とか見てて気分のいいもんでもないしそういうアカウントは即ミュート。
今のとこ怠い絡みされることなく平和に生きてる。
多分今後もこんな感じでやってこうかなーって感じ。
鍵かけたりしてないけどアカウントが突然なくなったら身内にバレたと思ってくれ。
そしたらブログも消すわw

以上だよ!
www.no4onoffroader.com