No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

お家で炭火でホイル焼き作ったよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。
お家で炭火焼した話だよ!

お家で炭火でホイル焼き

飯テロは犯罪

先日こんな記事を読んだ。
www.kanzaki3.com
肉が食べたくなった。
雑魚は焼肉をした。
奇しくも熊猫もこの記事を読みステーキを食べに行っていた。
Kanzakiのブログ、職場の二人に肉を食べさせる。
※Kanzakiと雑魚のブログは周知されているよ!
www.no4onoffroader.com
そしてこのブログが投稿されたのは深夜だった。
深夜の飯テロは犯罪である。

食物取締罰則第0141条にも深夜に不特定多数の食欲を煽るような画像を掲載してはならないと明記されている。
え?
そんな法律知らないって?
だって今考えたもん。

ステーキのホイル焼き

焼肉を食べたあと雑魚は思った。
物足りない
炭火焼きしたい。
あと出来ればステーキ食べたい。
よしやろう食べようそうしよう。
安いステーキを用意。

半額あって良かったー!(ビンボウ)
Kanzakiみたいにメタル賽銭箱あれば良かったんだけど雑魚は持ってない。
こういう場合はホイル焼きだ!
半分に切ってアルミホイルに乗せて塩コショウ。

包んで

もう1回包んで準備OK。

次に炭を砕いて火付を良くする。

ザルに入れて

直火!

ぱちぱち爆ぜてたから良い子は真似しないでね!
フライパンにアルミホイル敷いて火のついた炭をぶち込み

網の上にホイルをセットして後は待つだけ。

20分でひっくり返してもう20分焼いて完成!
火消壺とかお洒落アイテム持ってないんで残りの炭は自然燃焼させた。
出来たぜ!

せっかくなのでゆるキャン△コーナー作って食べた。

美味いー!
美味いんだけどさ、牛タンは国産の方が美味かったなぁ…
www.no4onoffroader.com
しかし久しぶりに火遊びしてテンション上がって楽しかったから良しとしよう!
この後ポテチ食べてた。


以上だよ!
皆も深夜の飯テロには気を付けてね!