No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

【集合住宅】バイク洗車の味方!ポータブルシャワー!【アパート・マンション編】

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
アパートやマンションでバイクを洗車をする際に役立つポータブルシャワーの紹介だよ!

アパートやマンションでバイクを洗車するならポータブルシャワー!

集合住宅での洗車事情

マンションやアパートに住んでる人にとってバイクの洗車はなかなかやりにくい。
駐車場近辺に水道がないので部屋から水を汲んでくるのも一苦労。
雑魚のマンションは4階建てだからエレベーターなくて何往復もするのは勘弁。
コイン洗車場などを利用すればその問題もなくなるけどちょっとした洗車するには高いし洗車場まで行くのもめんどい…
ならポータブルシャワー使うしかないね!

マルハチ産業加圧式ポータブルシャワー

今回買ったのはこれ。

7Lくらい水が入れば1回の補充でいけるやろの精神。

洗車

1年くらい洗車しなかったらホイールがめちゃくそ汚くなってた。
f:id:No4onoffroader:20220224235746j:plain
ポータブルシャワー召喚!
f:id:No4onoffroader:20220224235828j:plain
水7L重くて肩外れそう。
貧弱過ぎて辛い…
加圧してシャワー!


…水流弱すぎィ!って思ったけど泡を洗い流すくらいなら無問題。
軽く洗うくらいなら水7Lあれば十分!
がっつり洗うならもう1回汲んだ方が良いかな。
使えるわこれ。
今まで全然洗わんでごみんよ。
これからは気が向いたらすぐ洗えるぜ!
え?使ってる洗剤は何かって?
チャーミー最強説!

以上だよ!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com