No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

土岐綾乃を探していたら無駄にいいねをもらってフォロワーが増えた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
土岐綾乃ちゃんを探してたらTwitterのフォロワーが増えた話だよ。
超絶どうでもよい話だから興味ない人は回れ右だよ!
土岐綾乃については以下参照。
www.no4onoffroader.com

土岐綾乃を探し彷徨ってたらフォロワーが増えた

雑魚のTwitter

雑魚はあちこち行った時だけぽちぽちつぶやいてたけど最近キモイ事も平気でつぶやくようになった。


頭大丈夫かこいつ。
そんな感じなのにフォロワーはちょこちょこいる。
正直なんでフォローされてるのかイミフ。
なんでなんですかね?

問題のツイート


いや何かの間違いでこのアカウントがあるかもしれないじゃん土岐綾乃ちゃんがいるかもしれないじゃんそしたらフォローするしかないじゃんあわよくばお近づきになりたいじゃん一緒にキャンプしたいじゃんでもそんなことは起きるわけないじゃんおきるわけないじゃんお き る わ け な い.................あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みたいな軽い気持ちで呟きました☆
そしたらね、なんかリツイートされてね、いいねたくさんもらってね、フォロワーが100人を超えたの。
何これ怖い

みんな頭大丈夫か?

考察

いいねくれた人やフォローしてくれた人はだれかと繋がったりしたいバイク乗りばかり。
雑魚の苦手とする人種じゃん。
つまり雑魚のツイートの意味を理解している人はほぼいない。
タグの「#バイク乗りとして軽く自己紹介」と「名前:綾乃 年齢:17」だけしか見ていない可能性が非常に高い。
なので雑魚は警告することにした。


それでも増えるいいねとフォロワー。
えぇ…なんなの…
正直自分の意図するところ外れてフォロワー増えたりいいねもらっても1mmも嬉しくない。
Twitterランドやべーきゃっきゃって今まで遊んでたけど全文見ないで意図も理解しないでいる人がこんなにもいるとは思わなんだ。
Twitterランドやべーな。
フォローしてくれた人には申し訳ないけど君らと雑魚の嗜好全然合わないんだ。
だからフォローもしないし早めにフォロー解除してくれた方がお互い幸せだと思うんだよね。
はよフォロワー減らねーかな。
はあ、綾ちゃん可愛い。
f:id:No4onoffroader:20220128235741j:plain

以上だよ!