No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

KSRproにハンドルカバーを着けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
KSRproにハンドルカバーを着けた話だよ!

KSRproにハンドルカバー装着

レバーのひんやり対策

雑魚のKSRproにはハンドガードを着けてるのでハンカバがポン付け出来ない。
www.no4onoffroader.com
なので390DUKEに着けた時と同じ要領で装着する。
www.no4onoffroader.com
の前にレバーにこのスポンジを
f:id:No4onoffroader:20220124231457j:plain
ぐるぐる巻き。
f:id:No4onoffroader:20220124231525j:plain
これでレバー操作で冷たっ!ってなることもないぜ!

ハンドルカバー装着!

まずハンドガードのバーエンド部分のねじを外す。
f:id:No4onoffroader:20220124231801j:plain
ハンカバを押し込む。
f:id:No4onoffroader:20220124231842j:plain
エンド部分にはあらかじめ穴を空けてある。
f:id:No4onoffroader:20220124231923j:plain
これでねじを
f:id:No4onoffroader:20220124231946j:plain
締める。
f:id:No4onoffroader:20220124232005j:plain
…カラーが外に出てんのおかしいやろ。
ハンカバの中に入れて締めなおした。
右側も同様に着ける。
f:id:No4onoffroader:20220124232117j:plain
ハンドガードついてるからそんなに変じゃない。


今回着けたのはコミネのハンカバだよ!

レバーのひんやり対策2

レバーに着けたスポンジを何故か糸で止めていた雑魚。
まあ緩んで外れるよね。
ってなわけでこいつを着けることにした。
f:id:No4onoffroader:20220124232303j:plain
そぉい!
f:id:No4onoffroader:20220124232337j:plain
スポンジ着けた後にハンカバ着けるのめっちゃしんど!
ハンカバ→スポンジの方が着けやすい。
これでスポンジが外れることもなくなった!
ただスポンジが太いのでちょっと操作性が落ちる。
やっぱスポンジ巻き付けの方が良かったな。

以上だよ!