No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

なでしこが昭島市民になったので多摩大橋に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
映画ゆるキャン△のキービジュアル公開でなでしこが昭島市に住んでることが分かったので行ってきた話だよ!
オタクムーブ楽しいよ!

ゆるキャン△映画版のなでしこの新住居公開!

ズッ友とパリピの昭島市民「各務原なでしこ」爆誕!

2022初夏公開予定のゆるキャン△の映画のキービジュアルが新しく追加になった。

秒で場所を特定される。


こっわ!
ここは昭島の多摩大橋。
え?なでしこ昭島市民なん?
…雑魚の家からめっちゃ近いやん!
良し行ったろ!

オタクムーブ

キービジュアル公開の翌日6時起床。
東京は大雪が降り路面はバリバリアイスバーン。
※東京では雪が積もったらそれすなわち大雪だよ!
周辺道路も凍結しまくりなので自転車で出発!
雪道をチャリで走るの久しぶりだな。
フロントとリアをところどころドリドリさせながら多摩川沿いを進んでいく。
前の職場通うのに良く通ってたなぁ。
途中木に積もった雪が風で振り落ちてダイヤモンドダストを何度か喰らう。
冷てー!
近いんですぐ到着!

キービジュアルのとこの風景。

護岸工事中だから柵が…
もうちょっと進むと階段があって柵なしで見れるよ!

おぉ、ほぼ一致しとる。
すげぇ!
ただキービジュアルにあるサイクリングロードは工事中のため舗装されていない。

なお工事はR4年度末まで行われる模様。

早朝だったからほぼ誰もおらんくて最高!
ここ来たの雑魚が最速だなw
なでしこはこの景色を毎日見ることになるんだなぁ。

ちなみに写真は撮ってないけどここからでも富士山が見れるよ!
帰りにJR線の上りと下りが被ったので思わずパシャリ。


東京都民は雪で大喜びする。

この後帰って寝た。
※周辺道路は狭くて車止めたりしたら地域住民の邪魔になるから行く予定の人は気を付けてね!

映画に対する期待

なでしこがズッ友とパリピの町昭島市民(ヘンケン)になったのでここら一体で何かイベントやらんかな?
モリタウンのアウトドアヴィレッジとか映画に出てきそうだしなでしこチャリンコ乗ってるからくじら公園通るだろうし道志とか奥多摩とか行ってそうで夢が広がるなぁ!
高校卒業後の話だろうから大学生?
となるとどこの大学通ってんだろう?
Twitter上で早くも議論が交わされており非常に気持ち悪い興味深い。
そして雑魚を含め次から次へと多摩大橋に繰り出すオタク達。


今日も日本は平和です。
映画楽しみだなぁ!

ちなこの話を職場でしたら「浮気ですよ。」って言われた…
土岐綾乃ちゃんが一番好きだから浮気じゃないよ!とここで弁明しておく。
たまたま近かったから行っただけだしね。
オタクでもない。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com

以上だよ!