No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

1ヶ月間100km走るダイエットしたら膝が逝かれて豚になった話

掃いて捨てる程いる雑魚です。
1ヶ月間で100km走ったら膝を故障して怠惰な豚になった話だよ!

1ヶ月100km走ったら膝が逝かれて豚になるまで

膝の痛み

冬に1ヶ月100km走ってちょっと痩せた雑魚。
www.no4onoffroader.com
この時に左膝の裏に少し痛みを感じていた。
走るまでは痛いのだが走り始めると痛みを感じなくなるので無視して走ってたら痛みがどんどん強くなっていく。
終いには左足を引き摺りながら走る雑魚。
流石にこれは不味いと思い1週間ほど走るのを休む。
痛みが大分ひいたので距離を短めでゆっくりと走ってみる。
痛い...
駄目だこれ病院で診てもらわねば。
バイクで事故った時にお世話になった整骨院を受診。
www.no4onoffroader.com
「ランニングしてたら膝の裏が痛くなって...」
「ハムストリングス痛めてるねこれ。」
処置してもらったら痛みがすっとひいて歩くのなら問題なくなった。
すげぇ!
「これで大丈夫だから後はしばらく休めてあげてね。」
やっぱ大分休まんと駄目か。
しょうがない、1ヶ月走るの休もう。
ちなみに痛めたのは赤い部分。
f:id:No4onoffroader:20210621014122p:plain

酒に溺れて豚になる

1ヶ月走れななくなった雑魚は酒を飲むようになった。
檸檬堂美味すぎひん?
檸檬堂が500mLのホームランサイズを発売しますます酒に溺れる雑魚。
休肝日?
そんなものはありませんが何か?


駄目人間まっしぐら。
お酒を飲めば当然のようにツマミも食べる。
ダイエットのためポテチ断ちしてたけどそれも過去の話。
緊急事態宣言も延長になり遠出が出来ない雑魚は酒とポテチとF1とNBAとアニメとだらだらと過ごす日々が続いていた。
そしたらね、当然のように太りますよ。
豚ですよ。
進む意思を笑う豚ですよ。
家畜の安寧!
虚偽の繁栄!
死せる餓狼の自由を!

そんな日々が続きいつの間にか緊急事態宣言が空ける日となった。

ざこ は しょうき に もどった

突然正気に戻る雑魚。
f:id:No4onoffroader:20210621013254j:plain
いつまでこんな自堕落な生活を続ける気だ?
バイクであちこち行くんだろ?
へんてこスポット巡るんだろ?
ゆるキャン△スポット巡るんだろ?
じゃあ酒止めて瘦せなきゃだろ!?
よし酒飲むの止めよう!
ダイエットしよう!
走ろう!
5km走ったらまた膝痛くなった。
辛い...
しかしめげない雑魚。
ハムストリングスちゃんとストレッチしなきゃ!
走るのが駄目なら自転車で走ればいい!
食事制限もきっちりやんぞ!
バイクも整備せねば!
切り抜きもしたいな!
ブログも書くか!
不死鳥のように蘇る雑魚(つまり今まで死んでいた)。

ってなわけでまたブログ書いたりダイエットしたり色々頑張るぞ!
とりあえず一杯飲んどこ。