No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

ペヤングの獄激辛坦々やきそばを食べたら五臓六腑が焦土と化した

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
ペヤング獄激辛坦々やきそばのレビューだよ!

ペヤング獄激辛坦々やきそばのレビュー

事の始まり

お昼にカップ麺を買おうと思って商品棚を眺めていたら同僚のヤマハに会った。
「何かおすすめある?」
雑魚の問いにペヤング獄激辛坦々やきそばを勧めるヤマハ。

雑魚は辛いもの得意じゃないけど前に辛チゲ風も食べれたから行けるやろの精神で購入。

これが間違いだった...

実食編

お湯を捨てて激辛ソースをかけ混ぜ合わせると食べてもいないのに鼻や手がひりつく感じがする。
これひょっとしてかなりヤバいのでは?
やきそば真っ赤っかじゃん...
そこでヤマハが一言。
「前にこれ食べたせいか分からないですがお腹壊しました。」
遅いよその情報!
ヤマハは辛いものを顔色一つ変えず食べるどころか辛さが足りないとMy七味をかけるほど辛さに耐性がある。
そのヤマハのお腹がやられたなら雑魚なんて即死じゃん。
麺を2本くらい箸でつかんで口の中に入れる。

辛い。
めっちゃ辛い。
が、食べられない程ではない。
これいけるんでな痛い痛い痛い口の中が痛いめっちゃ痛い!

辛い通り越して痛い!
なにこれ時間差でめっちゃ痛い。
そしてまだ全然残っているやきそば。
捨てたい。
正直捨てたい。
しかし食べ物を粗末にするなど言語道断。
痛みは時間差で来るから口の中の滞留時間を短くし一気に飲み込んで水で流し込めばいけるのでは?
この流し込み作戦は結構有効だった。
なんだ意外にいけるじゃ痛い痛い痛いやっぱり痛いめっちゃ痛い涙出てきた!
泣ける。
痛すぎて泣ける。
さっきより口の中のひりつく痛みの範囲が広がっている。
ベロもめっちゃ痛い。
やきそばはまだ半分ある。
汗がめっちゃ出てきた。
辛い。
ただただ辛い。
ひーひー言いながらなんとか完食。
しかし痛みが尋常じゃない。
口の中全てが痛い。
水を飲んでも一瞬しか痛みが和らがないのでひたすらにうがいをする。
口の中を冷たい水で満たしては吐き出し満たしては吐き出す。
10分ほど繰り返し幾分か痛みが和らいできた。
もう大丈夫だ痛い痛いやっぱりまだ痛い!
痛すぎてアイス買った。
冷たさと甘さで大分痛みが引いた。
辛い。
こんなん食べるもんじゃない。
もう2度と食べない。

消化・吸収・排泄

物を食べるとそれは胃で消化され小腸で各栄養素が吸収され大腸で水分が吸収され残りが排泄される。
自然なメカニズムである。
雑魚の食べた獄激辛坦々やきそばはまさにその消化の過程の最中だ。
分かる。
どこに食べたやきそばがあるのか分かる。
今まさにここを通過中というのが手に取るように分かる。
野火が広がるかのように雑魚の五臓六腑が焼き尽くされる。
※イメージ映像


気持ち悪いw
これ絶対明日腹下すやつだ。
辛い。
食べてしまったことをひたすらに後悔する雑魚。
1時間後に尿意を催す。
排泄の際に若干ひりつく痛みを若干感じる。
一瞬何故なのか分からず重大な病気かと疑ったがやきそばの辛み成分が尿の方にも影響を及ぼしてしまっている。
痛み自体は大したことはないがこれがさらに強くなったらどうしよう。
震える雑魚。
幸いなことに数時間後には排尿の際にひりつきは感じなくなった。
汚くてすまんな!
次の日大きい方でトイレで震えたがそれほど大した痛みはなった。
これなら食中毒の方が1万倍は辛い。
www.no4onoffroader.com
再度汚くてすまんな!
こうしてペヤング獄激辛坦々やきそばとの戦いの幕は下りた。
もう2度と食べることはないだろう。
辛さ耐性ないけど興味本位で食べてみようかなと思ってる人にはお勧めしない。
でも雑魚だけがこんな辛い思いするの悔しくて熊猫にお勧めしといた。
案の定滅茶苦茶辛かったらしい。
溜飲が下がる想いw
若干逝かれた狸が苦しむ動画見たい人はこれ見てw

www.youtube.com

以上だよ!