No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

GWだよ!雑魚の全力日記!4日目!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
GW中の日記4日目だよ!
前回はこちら!
www.no4onoffroader.com
初日はこちら!
www.no4onoffroader.com

GW最終日!

朝食!

最終日は手抜き。
新たに何かを作るという事はせぬ。
ゆったりまったり過ごすのだ。
f:id:No4onoffroader:20200507231248j:plain
福ちゃんコーヒー美味し。

ランニング5km!

今日は午後から雨予報。
それならば午前中にノルマを達成してしまおう。
曇り空だがまだ大丈夫だろう。
雨ザーザー
何故雑魚が走り終えるまでもたなかったのか…
雨の中走るって結構しんどい。
追憶の雨の中ー!
これにてノルマ達成!
痩せたかな?(ジキソウショウ)

昼食!

またまた手抜き飯。
具沢山アヒージョ(再利用しまくり)を米にかけてチーズと一緒にレンジでチン!
f:id:No4onoffroader:20200507231300j:plain
美味し!
アヒィーッ!

ホムセン箱の コウペンちゃんカスタム!

今回切り抜くのはコウペンちゃん!

  • コウペンちゃんとは?

イラストレーターるるてあ氏が描くなんでも肯定してくれる皇帝ペンギン。
出勤してえら~い!


歯磨きしてえら~い!
遊んでえら~い!
辛い事があってもえら~い!
もうなにをしても褒めてくれる。
社会に出ると人に褒められることが極端に少なくなる。
これが心をすり減らした日本人にめちゃくちゃウケた。
ウケすぎてコウペンちゃん関連の売り上げが50億を超えた。
すげえ…
雑魚は別にコウペンちゃん好きでも何でもなかったんだけどね。
これ見たらさ、はまっちゃうよね。
雑魚もキャンプした~い!
頭が3歳児。
雑魚的に一番ヒットしたコウペンちゃんはこれ。
あら~って!あら~って!
もう可愛すぎでしょ!
鼻血出る…
そんなわけで今回はこれを
f:id:No4onoffroader:20200507231417j:plain
アレンジしてこう!
f:id:No4onoffroader:20200507231308j:plain
切り抜いて貼り付けたのがこちら!
f:id:No4onoffroader:20200507231325j:plain
指名手配されてるからね!捕まえないとね!
f:id:No4onoffroader:20200507231317j:plain
コウペンちゃんを貼り付ける事によって痛々しいオタクじゃないよアピール。
分かってる。
手遅れだって分かってる。
でもたまに無駄だって分かっていても抗いたくなる時があるんだ。

夕食!

昨日と同じ!
手抜き感半端ない!
f:id:No4onoffroader:20200507231344j:plain
でも最高に美味い!
牡蠣が美味い!
超美味い!
3日漬けただけはある。
また作ろうっと!
あぁ最高だなぁ。
ちなみに電気は消してデスクライトで部屋を照らしてる。
f:id:No4onoffroader:20200507233757j:plain
LEDより電球だと光に暖かみがあって雰囲気出てお勧め。

総評

今年のGWは外出自粛してたけど料理したりKSRproカスタムしたり30km走ったりとやる事はいろいろあって満足!
長距離ツーリングやキャンプ出来ないのは残念だけど辛すぎるって程ではない。
最前線でコロナと向き合ってる人たちの方が圧倒的に大変だ。
それに比べらたら外出自粛なんて屁でもない。
嘘、屁ぐらいには感じてる。
臭い。
このくだり必要か?
美味しいものは最後まで取っておく主義なんで完全に落ち着いたらめいいっぱいキャンプしたりツーリングすればいい。
それまでは引きこもりを継続。

最後まで読んでくれてThanks!