No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

GWだよ!雑魚の全力日記! 3日目!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
GW中の日記だよ!
1日目&2日目はこちら!
www.no4onoffroader.com

GW3日目!

朝食!

朝食は昨日の具沢山アヒージョをサンドウィッチにしてみたよ!
f:id:No4onoffroader:20200506210124j:plain
アヒージョサンド美味っ!
手抜きだけど十分に美味い!
ゆるキャン△に感謝!

配線の防水処理

昨日KSRproのメーター交換した際に配線を防水処理するの忘れてた…
通勤で使うから雨が降ろうが槍が降ろうがこいつで出勤せねばならんからな。
これは不要不急じゃないね!
しょうがないね!
ってなわで近くの2りんかんまでおバイク~!
あああぁぁぁあぁぁ楽しいよぉぉぉおぉぉぉぉーー!!!
贅沢を言えば2りんかんがあと20kmくらい離れてればいいのに。
なんで2りんかんすぐ着いてしまうん?
まあ遠かったら逆に行けないんだけど。
防水カバーを買ってすぐ帰宅。
これで今日の外出権は使い果たしてしまったからもうバイク乗れない。
悲しい…
配線をビニテでまいたり防水カバーを被せたり
f:id:No4onoffroader:20200506210201j:plainf:id:No4onoffroader:20200506210214j:plainf:id:No4onoffroader:20200506210231j:plain
これで雨の日も大丈夫だろ!

昼食!

昼食は具沢山アヒージョをパスタにぶっかけてチーズを加えてみた。
f:id:No4onoffroader:20200506210803j:plain
金目鯛のアクアパッツァ?
f:id:No4onoffroader:20200506212650j:plain
具材揃えるのが面倒なんで無理!
パスタも美味い!
チーズは最強だな。
消化も良いしダイエット中には丁度良い!

ランニング5km!

今日も今日とて走る雑魚。
でもなんだか天気が不安定。
こりゃ一雨来るかな。
まあ降ったら降ったで追憶の雨の中歌いながら福山雅治ごっこするだけだし。

福山雅治 追憶の雨の中 pv YouTube
ファンにぶち殺されそうだな…
体が以前の調子を取り戻してきたのかだいぶ楽に走れるようになった。
でもアスファルト走ると膝にくるから横っちょの草むらをなるべく走ってた。
全盛期と比べたらまだまだ。
あの頃を取り戻さなくては。
そしてお腹を引っ込めねば!

夕飯!

お夕飯は雑魚特製の餃子だよ!
ちゃっちゃか作って完成!
餃子を包むのは物心つくころからやってたから楽勝。
オイル漬けの牡蠣と半熟煮卵は明日の予定なんだけど味見も兼ねて1個ずつ。
f:id:No4onoffroader:20200506210247j:plain
牡蠣が尋常なく美味い。
美味すぎて残りのも全部食べてたくなるけどぐっと我慢。
これ凄いわ…
居酒屋にあったら絶対注文する。
売れる!(確信)
餃子も煮卵も美味しいんだけど牡蠣は群を抜いてるわ。
久々食べ物で感動した。

ゆあびゅーてぃーほー

最近james bluntの「You're beautiful」をひたすら聴いている雑魚。
超有名な曲なんで知らない人はいないと思う。
サビ聴いたら絶対分かる。

James Blunt - You're Beautiful (Video)
この日も聴きながら餃子を無心で包んでた。
たまたますれ違った女の子がめっちゃ綺麗で一目惚れしたけど彼氏と一緒にいるっていう片思いの女々しさ全開の歌詞。
PVでJames bluntが何故かどんどん服を脱いでいって上裸になって最後海に飛び込むという洋楽ならではのぶっ飛んだ演出。
なぜこの歌の内容で服を脱ぎ始めるのか。
でも他のPVでも上裸になってたから本人の性癖なのかもしれない。
流石一目惚れの女々しい曲を世界に知らしめただけの事はある。
本人この曲大嫌いらしいけどw
♪ゆあびゅーてぃほー
f:id:No4onoffroader:20200404005416j:plain
♪ゆあびゅーてぃほー
f:id:No4onoffroader:20200404005345j:plain
♪ゆあびゅーてぃほー
f:id:No4onoffroader:20200404005428j:plain
♪いっっとぅるー
f:id:No4onoffroader:20200412164927j:plain
まあこれがやりたかっただけなんだよね!
さて上裸になって海に飛び込んでくるかな。
www.no4onoffroader.com

続く!
www.no4onoffroader.com