No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

GWだよ!雑魚の全力日記!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
雑魚の休みはカレンダー通りなので休みは4連休!
コロナで外出自粛でやることがない?
むしろやることだらけ!
人生は転げるほどにオモレーんだよ!

GW中にやりたい事!

GW何するかプラン!

去年のGWはなにをしていたか振り返ってみる。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
めっちゃあちこち行ってたな。
廃トラックまた見に行きたいんだよなぁ。
千葉はへんてこスポットたくさんあるからさらに開発したい!
今年は外出自粛してるから遠出は無理!
何をしようかと考えていたところ雑魚は腹がたるんでいる事に気づいた…
そういえば事故ってからろくに運動せずに食っちゃ寝食っちゃ寝の生活を繰り返していた気がする。
www.no4onoffroader.com
体重はいつもと変わってない。
しかし明らかに腹回りがやばい。
試しに測ってみたら81cmあった。
デブやん。
これまごうことなきデブやん。

だって前に履けたタイトなジーンズに戦うBODYねじ込めないもん。
つまりこのままいけば夏場には薄着でたるんだ腹を恥じることなく人前に晒すって事でしょ?
嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!
それだけは嫌なんだ!

よし!痩せよう!
なでしこも太ってた時にチャリで浜名湖周回(1周50km以上)して痩せてたし。
f:id:No4onoffroader:20200504173542j:plain
単純に脂肪1kg燃焼させるのには100km(速度に関係なく)走る必要がある。
1kgも痩せれば腹回りも少しは引き締まるだろう。
100km走るかな!

雑魚は満身創痍だ

試しに仕事終わりに近くの土手を10kmちんたら走ってみる。
夜だから全然人おらん。
お、余裕でいけるやん。
雑魚はランニングちょこちょこしてたからな!
ここ最近は全然だったけどやはり錆びついちゃいねえぜ!
GW中に100km走っちゃう?


そう考えていた時期が、雑魚にもありました。
10km走った翌日、再度走りに行くと膝周りの筋肉がめっちゃ痛い。
太ももの表裏も痛い。
腰と胸辺りの筋肉も痛い。
走れば走る程痛い。
もう満遍なく痛い。
完全に錆びついてましたわ。
結局この日は5kmしか走れなかった。
100km走ったら雑魚の足が爆発四散するな…
プランの見直しが必要だ。
GW中に100kmは諦めて5月中に総距離100kmにしよう。
とりあえずGW中は30kmを目安にする。
もう15km走ったからあと半分だな。
楽勝!(ヒザイタイ)
こういうのは続けることが大事だからな!

食生活の充実!

折角休みで家にいるんだから少しは凝ったものを作ることにしよう!
最近同じメニューばっかりで回してたから少し奮発して美味しいものを作ることにする。
なんだったらゆるキャン△飯作ってみてもいいかな。
何気にグルメ漫画なんだよなぁ。
あれ?さっき痩せるとか言ってなかったっけ?

運動して腹を引き締める。
美味しいものも食べる。
両方やらなくっちゃあいけないところが雑魚の辛いところだ。
覚悟はいいか?俺は出来てる。

アリーヴェ・デルチ!
f:id:No4onoffroader:20200504094621j:plain

KSRproのカスタム!

KSRproに乗り始めてからメーターが本当ゴミ!なんで交換しよう!って思ってたんだけど雑魚過ぎて配線図がちんぷんかんぷんで手をつけてなかったんだよね。
今回の休みを逃すといつ交換できるのやら…
これもGW中にやってしまおう!
通勤では乗ってるから交換した方が絶対便利になるし。

部屋キャン△

1月の終わりに事故ってから早4ヶ月。
怪我は治ったがコロナのせいでキャンプに行けなくて焚き火出来なくてそろそろヤヴァい…
酔狂な人らが部屋の中にテント設営して「部屋キャンw」とかやってたのを冷めた目で見てたけど雑魚もそろそろ限界だ。
流石にテントは設営しないがそれに近い事はやりそう。
外出出来ないからね!
仕方ないね!

ステッカー作り!

やることなくなったらステッカー作る!
ホムセン箱の痛箱化も進んできたしもういろいろ貼りまくってもいい気がしてきた。
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com
結構綺麗に作れるようになったけど細かいところはまだまだだからより一層精進致す!

まとめ
  • 30km走る!
  • 美味しいもの(ゆるキャン△飯含む)作って食べる!
  • KSRproのメーター交換!
  • 部屋キャン!
  • ステッカー作り!

やる事いっぱいだな!
頑張らなくては!
www.no4onoffroader.com