No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

キャンプで朝に聞きたくなる曲を3つ紹介するよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
キャンプで目が覚めた時に爽やかになれる曲の紹介だよ!
爽やかになれんかったらごめんね!
興味ねぇーwって人は回れ右だよ!

爽やかな朝を迎えられる曲3選!

関取花

関取花 朝
朝だよー!おはよー!って言いたくなるそんな曲。
素敵な1日が始まりそうだぜ!

Surface

Schroeder-Headz

Schroeder-Headz - 「Surface」 MV - Short Edit version -
1日を始めなくちゃ!って気分にさせてくれるそんな曲。
PVもお洒落で可愛い!

SHIBUYA Morning

Supercar アルバム「Futurama」収録
これに関してはネットに曲が転がっていなかったんでここから試聴してね!
recochoku.jp
街が目覚める前の静けさを感じられるそんな曲。
静かなキャンプ場で聞くと最高。

旅したくなる曲はこちら!
www.no4onoffroader.com
以上だよ!
駄文に付き合ってくれてThanks!