No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

THERMOSの保冷缶ホルダーをゆるキャン△カスタムしたよ!

以前にゆるキャン△カスタムしたTHERMOSの保冷缶ホルダー。
www.no4onoffroader.com
しかし未成年に麦酒と喋らせるのは忍びない。
なので再度カスタムし直してみたよ!

THERMOSの保冷缶ホルダーのゆるキャン△カスタム

お酒は20歳になってから

以前カスタムした保冷缶ホルダーではしまりんとなでしこに「麦酒」と叫ばせていた。

しかしフィクションとはいえ未成年に麦酒は今のご時世よろしくない。
作り直さねば!

なでしこ大人化計画

なでしこに麦酒と言わせたいが未成年にそんなことを言わせるのはどうなのか?
ぐび姉を切り抜けば良いのでは?と思うかもしれないが雑魚はなでしこ・しまりん推しなんだよなぁ。
なら年齢を引き上げれば良いのでは?
え?何を言ってるのか良く分からないって?
雑魚も分かってないから大丈夫。

どう見ても高校生のなでしこを

大人化してみる。

キャバ嬢かな?
よし、これで切り抜こう!
切り抜きのしかたは以下の記事参照。
www.no4onoffroader.com
チマチマチマチマチマチマ...

ハイ出来た!

今回は大人なので全体的に黒くしてシックな感じにしたみたよ!
1日かかったけど…

元絵との比較


大人化成功!
...してるよね?

貼ってみた

貼り付ける保冷缶ホルダーが黒いので一旦白いカッティングシートに貼り付ける。

周りをカットする。

保冷缶ホルダーにぴたり!

完璧。
前回のコップと同じデザインじゃんと思った方もいるだろう。
あのコップは餞別で人にあげたんだよね。
でもあのなでしこが余りに尊かったので保冷缶ホルダーに貼ってみた。
これで麦酒が3倍旨くなるぜ!
気が向いたらまた何か作ろうっと!
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com