No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

物足りないから浩庵キャンプ場行ってきた

北海道ツーリングを台風の影響で早目に切り上げた雑魚は休みを持て余していた。
あ、キャンプ行こう!(Tell me why?)
ってなわけで浩庵キャンプ場に行ってきたよ!

浩庵キャンプ場って混んでますね

北海道ツーリングはキャンプしてなかった

今回北海道ツーリングは7泊8日だったのだが後半は撤収時間の短縮を意識したキャンプになってしまったので正直余りキャンプ場でゆっくり過ごせていなかった。
雑魚がキャンプに求める事の一つに焚き火があるのだが全然焚き火しなかった。
つまりは欲求不満である。
なら焚き火しなくちゃな!
キャンプ行かなきゃ!

平日ド真ン中の浩庵キャンプ場

どこにキャンプ行こうかと思案した結果予約不要景色最強リンちゃん御用達浩庵キャンプ場に即決定。
今回はまったりキャンプが目的なので昼飯はあらかじめ餃子を作っておいた。
昼から麦酒を飲みながら優雅に富士山眺めるとか最強だなこりゃ。
ってなわけで浩庵キャンプ場に出撃!
受付を済ませて湖畔でまったり過ごしたいな~とか思いながら坂道を下って行った。

は?

ナンデコンナコンデンノ?
え?今日は平日ですよね?君らお仕事は?
ヤバイ…完全に陽キャの巣窟と化してる…
道志の森にすべきだったー!!
失態!雑魚の圧倒的失態!
だからハイシーズンの有名キャンプ場は止めようって言ったじゃないですかー!!
www.no4onoffroader.com
しかし受付を既に済ませているのでいまさらキャンセルも出来ない。
人が少なくて静かな場所を求めていたら丁度周りにほとんど人がいない場所がぽっかり空いていたので設営。
湖畔ではないが富士山が見えるから良しとしよう。

しまりんは本家にて最強。

早速餃子を焼いてまったりタイムに突入。
北海道ロスが激しいのでビールはSAPPORO!

最高に美味いZE☆
本栖湖でSUP(ボブデハナイ)を楽しんでキャーキャー行ってる人らを眺めながら過ごすキャンプも悪くないなぁ。
炊事場から結構離れた場所にテントを張ったのでトイレに行くのも食器を洗うのも片道5分はかかる。
酔拳よろしく千鳥足で炊事場に向かい夜用に食器を洗っていると他のキャンパーの雑談が耳に入る。
「なんで平日なのにこんな混んでんの?」
「アニメの影響じゃね?」
否!断じて否!
アニメに影響されたキャンパー<陽キャゆるキャン△に影響された人らは基本ソロで静かに過ごしてますから!むしろSUPなり集団ウェイウェイした連中の方が圧倒的に多いでしょ!勘違いしないで欲しいな!(ハヤクチ)
誤解も解けたところ(トケテナイ)で再びまったり。
北海道ツーリングの写真を振り返りながら悦とうつを繰り返す。
はぁー、北海道に富士山あれば絶対引っ越すのになぁ!
お夕飯はホイル焼き!

肉を紫蘇&チーズと挟むと極上!


夕飯を食べ終わってまったり焚き火タイム。

あぁ、生きている感じがするぜぃ。心臓が高鳴るのを感じる。
このままずっと焚き火していたかったが尋常じゃなく眠くなったので断念。
星空綺麗!

翌朝

富士山が顔を出したよ!

朝飯は3割増しで美味くなるキャンプマジック。

結構混んでいたけど焚き火も出来て大分満喫出来た。
そして北海道ツーリングでイカレテいたサイドバックのジッパーが完全に逝く。

応急処置でとりあえず家まで持たせる。

無事撤収完了!
後は帰るだけ!
道志みちで流し撮りしてもらえたぜ!

THANKS!
富士山が雪被ったらまた行こうっと!

さてと整備すっかな!