No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

オフロードヘルメットの傷を補修してみた

390DUKEはヘルメットホルダーが付いていないのでキジマのホルダーを付けている。
しかしステップにヘルメットが当たり小さい傷がところどころに出来てしまっていた。
スッテプデガリガリガーリー

ってなわけで補修してみたよ!

オフロードヘルメットの傷の補修

傷の位置

左側に結構出来てしまっている。

拡大。

ゴーグルをしてれば隠れちゃうからいいんだけどこういうのは放置しておくとどんどん広がるから対処することに。

カッティングシートで傷隠し

本格的に補修するとなるとかなり大変なので黒のカッティングシートを貼って傷を隠すことにする。
ただ貼るだけじゃ面白くないので切り抜くことに。
自分大好き人間。

出来たよ!

貼ってみたよ!
f:id:No4onoffroader:20190820213109j:plain
完璧すぎ!
近くで見てみると薄っすらと見える。
地味w

だがそれが良い。
貼ったシートはホークスアイの安いやつ。

ヘルメットの傷が気になる人はお試しあれ!