No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

猛烈に旅したくなる曲を3つ紹介するよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。
旅したことある人もしたことない人も旅したくなるそんな雑魚がいつも聞いている旅したくなる曲を紹介するよ!
したくならんかったらごめんね!
興味ねぇーw人はそっとじ推奨だよ!

旅したくなるぜ!そんな曲 3選

ぼくの細道

作詞 伊藤歌詞太郎 作曲みきとP 歌 初音ミク

【みきとP/ mikitoP】【Miku Hatsune/初音ミク】Bokuno Hosomichi/ぼくのほそ道
初っ端からボカロとかwwww
稚内にも与那国にも波照間にも宗谷岬にも納沙布にも(ほぼ北海道)全部行きたくなるそんな曲。

浪漫飛行

米米CLUB。

米米CLUB - 浪漫飛行 (オールナイト・フジ 1987 初期メンバー)
ああああああトランク一つで旅に出てええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
飛行機に乗らないけども!トランク持ってないけども!
旅してえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そんな曲。

さすらい

スピッツ cover version

スピッツ / さすらい
これ奥田民生なんだけどスピッツのcoverで先に知ってしまったから草野正宗じゃないとしっくりこなくなってしまった。
でも民生も好き。
この曲を聴くたびに旅する人ってminortyなんだなぁとしみじみ思う。
周りはさすらわぬ人ばっかだもんなー。
でもそれがまた良い。
さすらいもしないで死なねぇぞ!

以上だよ!
この曲めっちゃ良いよ!てのがあったら教えていただけると嬉しい。
駄文に付き合ってくれてThanks!
f:id:No4onoffroader:20190814123415j:plain