No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

浩庵キャンプ場で富士山見ながらまったりしてきた 1

4月も中旬になり桜も散り始めてどこにキャンプに行こうかと迷っていたが白い富士山がそろそろ見納めになりそうなので浩庵キャンプ場に行くことにした。
(こいつ、前回も行ってなかったか?)
連チャンになるけど勘弁。
着いたよー!!

f:id:No4onoffroader:20190424173139j:plain
ダイナミック到着2!!
(こいつ、以下略…)

えー、今回はですね。
バイクの向きを変えようと乗ったまま方向転換したらこのざまですわ。
まあね、全然気にしてないんだけどね。
すぐ横にいたソロの人が心配そうな目でこちらを見ているのが逆に申し訳ない。
例によってバイクを倒したまま設営した。

f:id:No4onoffroader:20190424173154j:plain
設営完了
バイクが湖畔にあるが今回の場所は砂が締まっておりスタックする心配がない。
一人でも起こせた。
なのに倒すとかもう雑魚すぎて困る。
今回はどこかに出かけたりせずただまったりすることを目的にしたのですぐにご飯にする。
f:id:No4onoffroader:20190424173218j:plain
餃子だよ!!
f:id:No4onoffroader:20190424173232j:plain
(第3の)ビールだよ!
美味!!
自分で作った餃子は宇都宮や浜松のものに絶対負けないと自負している。
B級グルメは家庭の味には勝てないのだ。
気分も良くなってきたのでちょっとお散歩。
f:id:No4onoffroader:20190424200710j:plain
平日でも相変わらず人気
f:id:No4onoffroader:20190424173433j:plain
申し訳程度の桜
今回はこんなものを用意した。
f:id:No4onoffroader:20190424173248j:plain
激安燻製器
f:id:No4onoffroader:20190424173302j:plain
ウインナーを吊るして
f:id:No4onoffroader:20190424173322j:plain
チップに炭をぶち込めばOK
使い終わったらダンボールは燃やせば良いので嵩張らず実にお手軽。
何より安い!(実質無料)
f:id:No4onoffroader:20190424173422j:plain
チーズも燻製したよ
しばし富士山眺めながらぼーっとする。
隣の人は静かなのでとても居心地が良い。
天気も良くて気持ちが良い。
やっぱりソロは最高だ。
そんなことをしていたらあっという間に夜になってしまったので夕飯にする。
f:id:No4onoffroader:20190424173921j:plain
燻製ウインナーとチーズだよ!
雲が出てきて今夜は星が撮れそうにない。
ただ月が雲に見え隠れしていて綺麗だった。
f:id:No4onoffroader:20190424173855j:plain
「月が綺麗ですね。」
本当に静かな夜だった。

続くよ
www.no4onoffroader.com
www.no4onoffroader.com