No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

道志でキャンプして林道に突っ込んで来た 2

前回のあらすじ

林道でバイク倒して復帰に体力使い切って抜け殻状態。
www.no4onoffroader.com
もう帰りたい…

キャンプ楽しい

買い出しと反省

とりあえず山中湖のオギノまで買い出しに行きキャンプ場に戻る。

f:id:No4onoffroader:20190407003024j:plain
あとはまったりするだけ
しばらくぼーっとして過ごす。
越路林道走りきれなかったの残念だったけど無事に戻って来れて良かったわ。
次はもうちょい対策してから突っ込もう。
そういえばまだキャンプ料金支払ってなかった。
管理棟に行ったら閉まってて張り紙がしてあった。
f:id:No4onoffroader:20190407082315j:plain
巡回待ち。
だいぶ暗くなってきたので夕飯の準備しよっと。
f:id:No4onoffroader:20190406221736j:plain
おビールお冷やし中
f:id:No4onoffroader:20190407082539j:plain
お肉 in fire
f:id:No4onoffroader:20190406222435j:plain
肉とチーズをサンチュで包む。
美味!
一人で宴を開催してたら管理人が巡回してきたので料金を払う。
冬季も開いてるキャンプ場は少ないからありがたい。

焚き火は人生の洗濯

ご飯も食べ終わったのであとは心ゆくまで焚き火をする。

f:id:No4onoffroader:20190406221810j:plain
火遊びは幾つになっても楽しい。
広葉樹は火付が悪い分長持ちするから最高。
焚き火が終わる頃に月の入りの時刻になったのでカメラをセットして休む。
f:id:No4onoffroader:20190406222909j:plain
真上に向けて撮影
もうちょっとグルグルさせたかったな。

越路林道の代償

次の日は朝からよく晴れた。

f:id:No4onoffroader:20190406221859j:plain
快晴!
そして昨日の林道脱出作業のため体の至る所が筋肉痛でめちゃめちゃ痛い…
抜け殻状態のまま撤収作業を開始。
f:id:No4onoffroader:20190406222316j:plain
人が少ないから散らかし放題。
近くの3人組キャンパーが撤収を終えて帰っていったが余った薪をそのまま残していった。
なんで1日で使う薪の量計算出来ないかなぁ?
っていうかキャンプ場に捨てていくなや。
f:id:No4onoffroader:20190406222351j:plain
捨てられた薪
まあ、ありがたく頂いたんだけどね。
キャンプ場は常に美しく、貧乏根性丸出しエコの精神大事!
f:id:No4onoffroader:20190407085245j:plain
撤収完了!
抜け殻状態のまま道志道を走って帰ったら流し撮りをしてもらえた。
f:id:No4onoffroader:20190406222046j:plain
控えめに言ってイケメン!
あざっす!!