No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に吉幾三の「 IKZOLOGIC」が聴きたくなる時がある

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 東洋のエミネムこと吉幾三を含む「IKZOLOGIC」の紹介だよ!

【集合住宅】バイク洗車の味方!ポータブルシャワー!【アパート・マンション編】

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 アパートやマンションでバイクを洗車をする際に役立つポータブルシャワーの紹介だよ!

年始に鴨川シーワルド行って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 年始に鴨川シーワルド行ってシャチのショー見てテンション爆上がりした話だよ! 海のギャングは最高だょ!

KSRproのオイル交換したよ!5回目!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 いつものオイル交換記録だよ! 前回はこちら。 www.no4onoffroader.com

390DUKEのフロント&リアのスプリングをシングルレートに交換したよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 390DUKEのフロントとリアのスプリングをシングルレートのスプリングに交換した話だよ! 全てはあぶく銭のお陰だよ!

KSRproのウインカーが点滅しなくなったからUSB電源外してアイドリング調整したよ!

前回のあらすじ。 ウインカー点滅しないのはバッテリーが弱ってて電圧不足なんや!交換したろ! www.no4onoffroader.com 結果変わらず絶望してふて寝。 絶望の始まりはこちら。 www.no4onoffroader.com

KSRproのウインカーが点滅しなくなったからバッテリー交換したよ!

前回のあらすじ。 ウインカー点滅しなくなったからスイッチボックス破壊して何とか修復してグリスアップしたけど点滅しなかったでござる。 www.no4onoffroader.com つらたん…

KSRproのウインカーが点滅しなくなったからウインカースイッチをグリスアップしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 年末におバイクしたらウインカーが点滅しなくなったからメンテした話だよ!