No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に伊豆の最南端行って広井酒店行っていなば肉店行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 大晦日に伊豆の最南端まで行ってきた話だよ!

土岐綾乃を探していたら無駄にいいねをもらってフォロワーが増えた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 土岐綾乃ちゃんを探してたらTwitterのフォロワーが増えた話だよ。 超絶どうでもよい話だから興味ない人は回れ右だよ! 土岐綾乃については以下参照。 www.no4onoffroader.com

KSRproの純正キャブをオーバーホールしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproの純正キャブレターをオーバーホールしたよ! キャブのオーバーホールは初めてやったよ!

KSRproにハンドルカバーを着けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproにハンドルカバーを着けた話だよ!

KSRproのスパークプラグを交換したよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproのスパークプラグを交換したよ! 秒で終わったよ!

高速道路でバイクが故障してこの世に絶望したけど無事生還した話

前回のあらすじ。 ゆるキャン△巡り最高に楽しいぜー!かーらーの高速道路でバイク故障して絶望。 www.no4onoffroader.com

行きたいところをTwitterでアンケート取ったら廃墟に行くことになったからゆるキャン△巡りした

前回のあらすじ。 公約通り天空の廃村「夏焼集落」行ってきた!バイクで走り過ぎて脳死。 www.no4onoffroader.com

行きたいところをTwitterでアンケート取ったら廃墟に行くことになったから天空の廃村行ってきた 後編

前回のあらすじ。 渚園キャンプ場の土岐綾乃推し。寒すぎて体がアイドリングしちゃうよぉ!夏焼隧道最&高! www.no4onoffroader.com

行きたいところをTwitterでアンケート取ったら廃墟に行くことになったから天空の廃村行ってきた 前編

前回のあらすじ。 古墳で豪族ごっこして四尾連湖でおキャンポゥ。 www.no4onoffroader.com

行きたいところをTwitterでアンケート取ったら廃墟に行くことになったからキャンプした

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 twitterでどこに行くべきかアンケート取ったら廃墟に行くことになったよ! どうしてこうなった…

富士宮にお好み焼きを食べに行ったら路面が凍結してて泣いた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 富士宮にお好み焼きを食べに行ったらルート選択ミスって路面凍結してるとこを走った話だよ! 泣いたよ!

廃船の個展に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 横浜に廃船の個展に行ってきた話だよ! 圧倒的雑魚得だったよ!

なでしこが昭島市民になったので多摩大橋に行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 映画ゆるキャン△のキービジュアル公開でなでしこが昭島市に住んでることが分かったので行ってきた話だよ! オタクムーブ楽しいよ!