No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月100km走るダイエットしてみた 冬編

掃いて捨てる程いる雑魚です。 半年前に太ったから100km走るダイエットしたけどリバウンドしたんでまた100km走ったよ! 冬は痩せやすいよ!

KSRproのオイル交換したらマヨネーズを錬成してた話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproのオイル交換したらマヨネーズを錬成してたよ! 詳細は下記だよ!

KSRproの純正キャブにキャブヒーターを取り付けたよ! 後編

前回のあらすじ。 KSRproの純正キャブにキャブヒーターを付けるも効果はいまいちのようだ。 www.no4onoffroader.com ってなわけでキャブヒーターの位置を変えてみたよ!

KSRproの純正キャブにキャブヒーターを取り付けたよ! 前編

掃いて捨てる程いる雑魚です。 KSRproの純正キャブにキャブヒーターを取り付けた話だよ。 ポン付け出来ないから思考錯誤しまくりだよ!

ベーコンの燻製に挑戦したみたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 ベーコンの燻製を初めて作ってみたよ。

登山を始めた理由

掃いて捨てる程いる雑魚です。 雑魚が登山を始めた理由をつらつら書いてみたよ。

KOMINEの電熱グローブのレビューを書いてみたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚が使ってるKOMINEの電熱グローブのレビューだよ!

緊急事態宣言が1ヶ月延長になったからその間にやっておきたい事

掃いて捨てる程いる雑魚です。 東京は緊急事態宣言が3/7まで延長になったのでその間にやっておきたい事をつらつら書いてみたよ!

人はかぼちゃの天ぷらを踏むと靭帯を損傷するのか?

掃いて捨てる程いる雑魚です。 かぼちゃの天ぷらを踏むと靭帯を損傷するみたいなので実際にそうなるのか職場で実験した見たよ! めっちゃ不謹慎だよ!

ストレスMAXの時にチェスターが叫んでくれるから植物のように平穏に過ごせる話

掃いて捨てる程いる雑魚です。 植物のように平穏でいたいのに生きているだけでストレスが溜まるので雑魚のストレス解消法をかいてみたよ!

自分のブログが職場の人に知られているという事実に今更ながら震える

掃いて捨てる程いる雑魚です。 雑魚のブログの存在は職場の人に知られているよ。 その事を考えると夜しか眠れないからなるべく考えないようにしているよ! でもたまに素に戻って震えてるよ!

ゆるキャン△ SEASON2 3話を見終わってから土岐綾乃ロスが激しくて辛い

掃いて捨てる程いる雑魚です。 ゆるキャン△SEASON2 3話でついに土岐綾乃ちゃんが喋りました! めっちゃ良かったなぁ! 良かったんだけどさ...