No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンパーとグルキャンパーは分かり合えるのか?

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 孤高のぼっちであるソロキャンパーと複数人で遊ぶグルキャンパーが分かり合えるのかそんなどうでも良いことをつらつらと書きあげてみたよ! 正直大した内容じゃないから興味のない人はそっとじ推奨だよ!

群馬の毛無峠に下道日帰りで行ってきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 立入禁止で有名な毛無峠に下道で行ってきたよ! 12時間以上バイクに乗ってたら脳が破壊されかけたよ!

KSRproのインプレしてみた

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproの慣らしが終わったのでインプレを書いてみたよ!

KSRproがキャンプツーリングデビューして来たよ!at 道志の森キャンプ場

掃いて捨てるほどいる雑魚です! KSRproでキャンプツーリングに行ってきた話だよ! タイヤのグリップがもっと欲しいよ!

1ヶ月間100km走るダイエットしてみた結果 3

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 1ヶ月100km走るダイエットの3ヶ月目だよ! 1ヶ月目と2ヶ月目はこちらだよ! www.no4onoffroader.com www.no4onoffroader.com

KSRproにUSB電源を付けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 DUKEだけじゃなくてKSRproでも遠出したいのでUSB電源を付けることにしたよ! 電装系はド素人だよ!

修善寺のCAMP BEANを拠点にして堂ヶ島を巡ってきたよ! 2

前回のあらすじ。 堂ヶ島のトンボロすげー!!堂ヶ島食堂の飯の量多過ぎ!ジオスポット巡り楽しー!! 猛暑で体力がゴリゴリに削られた… www.no4onoffroader.com

修善寺のCAMP BEANを拠点にして堂ヶ島を巡ってきたよ! 1

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 コロナが全然落ち着かないのでずっと色々自粛してきたけど色々調べて自己判断で伊豆へ行ってきたよ! 楽しかったよ!