No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KSRproのオイル交換をしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproの慣らしが終わったのでオイル交換したよ!

KSRproにKijimaのリアキャリアを付けたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproにリアキャリアを付けたのでその記録だよ!

県外移動して道志の森キャンプ場でソロキャンプしてきたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ようやく県外移動の許可が出たのでソロキャンプに出撃してきたよ! ひゃっほうー!!

あきる野市の横沢入里山保全地域で戦車橋と防空壕を見て来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 東京のあきる野市に戦車橋と防空壕を無料で見れる素敵スポットがあるから行ってきたよ! Panzer vor!

KSRproを雨ざらしにしたらメーター表示が消えた話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproを1日雨の中放置したら交換したACEWELLのメーターに不具合が出た話だよ。 最近こんなんばっかだよ…

奥多摩周遊道路でKSRproの実力を測って来たよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproの慣らし中だけどKSAWAKIのHP見たら6000回転まで回して良いって書いてあったから峠走ってみて実力を測ってみたよ!

KSRproを吸気系をカスタムしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 KSRproのお手軽吸気系カスタムをしたのでその記録だよ!

薪を部屋で保管してたら虫が飛び回って阿鼻叫喚した話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 キャンプの焚き火用の薪をクローゼットに保管してたら虫が跳梁跋扈して阿鼻叫喚した話だよ! 辛かったよ!

390DUKEをチェンシコしたよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 最近KSRproが楽しすぎて390DUKEをないがしろにしているのに引け目を感じたのでここらでいっちょメンテしてあげようかと思いオイル交換&チェンシコした記録だよ!

奥多摩の留浦浮橋を見に行ったらコロナ継続だった話

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 奥多摩の留浦浮橋を懲りずに見に行った話だよ! 前回の記事はこちら! www.no4onoffroader.com