No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温玉揚げは味玉にて最強

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ゆるキャン△読んでたら温玉揚げ食べたくなったからアレンジして作ってみたよ!

奥多摩ではいはいして廃墟巡りして来たよ!

関東のバイク乗りなら一度は聞いたことがあるツーリングスポット「奥多摩」。 そんな奥多摩は廃墟の宝庫なので巡って来たよ!

390DUKEにハンドルカバーを付けたよ!

雑魚は390DUKEを買う時に一つ決心していたことがある。 絶対にハンドルカバーを付けないと! そんな雑魚がハンドルカバーを付けた話だよ!

ソロキャンプは止めておけ!って人を書いてみた!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 こんな人はソロキャンプに向いていない!という雑魚の独断と偏見に満ちた意見だよ! 飽くまでソロキャンプ向いてないよ!って事だからキャンプに向いてないわけではないよ! 異論は受け付けるよ!

ソロ向け激安斧のインプレ

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 ソロキャンプには必要ないと思っている激安斧のインプレだよ!(矛盾)

完ソロボッチだったので異世界転生ごっこして来た at 道志の森キャンプ場

道志の森キャンプ場に行ったら完ソロボッチだったんで異世界転生ごっこして来たよ! ただの茶番なんで耐性のない人はそっ閉じ推奨だよ!。 心が苦しくなるよ!

キャンプでもバイクでも使えるハクキンカイロ最強説!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 雑魚はバイクに乗るときにも冬キャンプする時にもハクキンカイロを使っているよ。 そんなハクキンカイロのインプレだよ。

WORKMANのイージスを買って4年経ったのでインプレしてみる

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 バイク乗りなら今やその名を知らぬものが少ないワークマンのイージス。 そんなイージスを買って4年経過したのでインプレしてみたよ!

ガス注入式のターボライターはコスパ最強

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 キャンプで以前は使い捨てのチャッカマンを使っていたのだがどうにもコスパが悪い気がしたので繰り返し使えるターボライターに切り替えてみたよ!

年始に浩庵キャンプ場でゆるキャン△してきたよ!

掃いて捨てる程いる雑魚です。 年明けに浩庵キャンプ場で友人とキャンプして来たよ!