No.4は眠らない

さすらいもしないで死にたくない

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフロードヘルメットの傷を補修してみた

390DUKEはヘルメットホルダーが付いていないのでキジマのホルダーを付けている。 しかしステップにヘルメットが当たり小さい傷がところどころに出来てしまっていた。 スッテプデガリガリガーリー ってなわけで補修してみたよ!

林道坂沢線を走って荒ぶる金剛の滝を見て来たよ

最近体調は悪くないけど心臓が高鳴って参っている雑魚です。 ガラナァ! スキマスイッチ / ガラナ 午前晴れ→午後雨の天気が続いているので林道ちょい走りちょい探検して来たよ!

390DUKEのリアシートが外れなくなった…

390DUKEはリアシート下にETCを入れている。 先日能登半島ツーリングしてきてETCカード入れっ放しだったから取り外そうと思ってリアシートを外そうとしたら開かない… 辛い…

猛烈に旅したくなる曲を3つ紹介するよ!

掃いて捨てるほどいる雑魚です。 旅したことある人もしたことない人も旅したくなるそんな雑魚がいつも聞いている旅したくなる曲を紹介するよ! したくならんかったらごめんね! 興味ねぇーw人はそっとじ推奨だよ!

川上牧丘林道→中津川林道を走って来たよ

台風が勢いを増して近づいているお盆休み中の3連休。 観光地もしくはそれに通じる道はどこも大渋滞。 こういう時は朝活して林道だ! 中津川林道が復活したので川上牧丘林道→中津川林道のロングダートを走ることにした。 というわけで朝4時出発だよ!

バイク乗りのための袖ヶ浜キャンプ場のレビュー

目の前が海水浴場の袖ヶ浜キャンプ場のレビューを書いてみたよ。

道志の森でデイキャンプして来たよ

事の始まりは6R君の一言から。 「デイキャンプしたい。」 「なんで?君去年キャンプしないって言ってなかった?」 「ゆるキャン△見たから。」 お前もか! あれか!すぐアニメとかに影響される最近の若者(オタク寄り)の代表か!